2016年10月19日

中古車

こんにちわ。
中古車ってどうなんでしょうか。

お値打ちなんでしょうか。
まぁ新車で買うよりもはるかにやすくて、
さらに前につかっていた人の装備がついているから、
それを考えたら、
新車で全部そろえることを考えると、
はるかに安いですけどね。

でも、なんとなくワタシ中古車に抵抗があるんですよね。
あくまでもなんとなくだけど。

どうしても中古車よりも、新車の方がうれしいです。
まぁそれはみんなおなじかw

でも、もし中古車を買うとしたら、
新車では手が出ないレベルのクルマですね。
外車とか。

でも外車って、はっきりいって不安ですよね。

最近の外車は昔よりはよくなってきた

っていう話はききますけど、
どうしても、日本車に比べるとトラブルが多い。
そして故障が多い。
故障を修理するのに、多額のお金がかかる。
つまり、ランニングコストがすごく高い。

っていうのはよく聞きます。
それを考えたらやっぱり中古車をかうのはだめだなと。
新車の外車を普通に維持できる。
そういう人がかうものなんだなって思いました。




Posted by もこっち at 12:33