2016年06月19日

喜多方ラーメン

うーん
これは面白いね。

なんか、ネットでやっていましたけど、
本当に面白いことがありましたね。
それはラーメンに関する話題ですw

さらに駅の電光掲示板の話でもあります。

おもしろいよねw
本当にたのしいよね。

何かっていうとね。
福島県の会津若松にあるJR会津若松駅
そこにの電光掲示板に

喜多方ラーメン

と表示されたそうです。
これは当然ですけど、
列車の発車時間や乗り場を伝える掲示板です。
そこに
喜多方ラーメン!
ですからwwww

なんだそれって感じですよね。

ちなみにデータは駅員が打ち込んでいるんだそうですが、
ミスはないことは確認しているといいます
では、一体なぜこんなのが表示されたんでしょうか。
うーん。
謎すぎますねw

喜多方ラーメンwwww
食べられるのかって思いますよねw




Posted by もこっち at 19:12